塾経営スキルアップセミナー 請求編 口座振替の書類のやり取りや未納者対応を大幅削減

新田先生が請求業務を劇的に効率化する方法を案内してくれますので、請求業務に負担を感じられている方は是非ともご覧ください!

監修いただいた先生

過去のセミナーアーカイブとなっています。是非ご覧ください。

皆さんは請求業務に毎月どのくらいの時間をかけていますでしょうか。生徒数にもよりますが、数時間かけている方も多いと聞きます。更に請求業務はミスが発生すると、大きなトラブルに発展しかねません。それゆえに、請求業務にかけている時間以上の負担を感じられていることと思います。

本セミナーに登壇する新田先生は、請求業務に月あたり20分の工数で運用されています。

・未納者対応
・口座振替の書類やり取り
・入金確認

これらの煩雑な業務を全て含めて20分で対応されているので、非常に効率的な運用をされています。

今回は、新田先生が請求業務を劇的に効率化する方法を案内してくれますので、請求業務に負担を感じられている方は是非ともご覧ください!

コミマグ!会員限定記事です。
続きを読みたい方は、以下より無料会員登録にお進みください。
会員登録すると以下がご利用いただけます。
  • ・塾経営者が明日から使えるノウハウを語るコミマグ!オリジナルコンテンツが読み放題
  • ・経営セミナーへ優先案内